ちゃぷちゃぷ

  • 2016.05.24
昨日、竹教室終わって阪急に飛び乗ったら、東向日で人身事故があったようで、電車が動かない。
お金は出すから自力で帰ってと駅員は言う。。
普段だったら10分くらいで着くのに、1時間半もかかったよ!
月曜日から運悪し_(:□ 」∠)_

帰ってきてからやるつもりだったけど、もう夜遅かったので今朝やりました。



終わらなかった、おしい~。
バランス取るのが難しいね~。



もっと簡単な枠の処理があるそうだから、6月は簡易バージョンの茶托を作ろう。
それから先生のところにあった網代のクラッチバッグが素敵だったから、あれも作りたいんだよね~。
あと姉から頼まれてるざるも作らなきゃ。
そろっと竹がないから注文せねばー。




スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)