森の集い

昨日はまた奈良に出掛けてきました~。
最近奈良行く率が高め♪

ごはん持ってないのに触らせてくれた子。





先日の四海波ワークショップでお世話になった『艸ものがたり』のハルコさんとKさんとでオーガニックマーケット“森の集い”に行きいました。
会場の真ん中には竹の遊具がありました。
あんなに子供がぶらさがっているのにたわんでもない。
竹ってすごいなあ。。



まずは腹ごしらえ。
いろいろ食べました(●^o^●)

おからごはん



鹿と猪の合挽き肉のバーガー。
鹿かわいいーとか言いながら食べちゃう。
牛肉の濃いやつって感じでした。
超美味でした!!





午前中は雨でしたので、少し肌寒かったのですが、14時くらいから日が照り始め熱いくらいでした。
午前中にはコーヒーをいただき、午後には酵素ジュースをいただきました。



苺とバラには、バラの花びらとバジルが入っていました。
黄色のはジャマイカレモンで、ローズマリーとバジルが入ってました。

ローズマリーはしょっぱい料理にしか使ったことがなかったので、この甘いジュースに入っていて、しかもとても美味しくてびっくりしました。



鹿せんべいもあげられました~。
鹿は突いて来たりするというけれど、こうすれば平気よ~。



立ってる子でも選べば問題ない!



帰りにはかの有名な高速餅つきを拝めました~。
中谷堂
早い早い~、とっても面白かったわ♪



インスタグラムに動画を投稿したら、まさかの再生回数126回!
大人気かよ~、すごいわ~。
そして相変わらず、もちもちぷよぷよで美味しかったです。



朝、雨だったので油断して日焼け止めクリームを塗らなかったら、首と肩が真っ赤になってしまいました。
油断大敵ですね!!
まさか梅雨に大日焼けするなんて~。
たのしい1日だったので、許す。





スポンサーサイト