自転車の荷台

  • 2016.06.08
my自転車に荷台を取り付けようと、どんなものがあるのか画像検索。

zitennsyanonidai.png

フィンランド!"モミの木バスケット"特集!!

20110623_972859.jpg

アラログの自転車バスケット

DPP_29398.jpg

自転車のカゴがこのカゴって素敵だわ~。
でも常には必要ないから、荷台を取り付けて、必要なときにカゴを設置するでいいかな。
あらーいカゴを自分で作ってさ、、♪

なんで荷台を取り付けたいかというと、来月から出店を再開しようと思っているからです。
出店するのはいいのだけど、大荷物で乗り換えするのが面倒で、でもレンタカー借りるほどじゃなくて、じゃあ自転車で行けばいいね!ってなった。
出店再開しようと思っているてづくり市は上賀茂てづくり市
うちから上賀茂神社までを自転車ルート検索してみたら、12.5km・57分だった。
もっと遠いと思ってたからびっくり。
意外と近い、実家からばあちゃん家くらいの距離だわ。

前のカゴと、後ろのカゴとに、売り物とテントを積んで行けばいける!!はず。
すごく疲れそうだけど、体力つきそう
ジョギング始めようかと思ってたけど、無意味に走るより、意味のある走り(実践)でいいや。
毎月出店することにしたら、作るスピードも上がるし、体力もつく。
一石二鳥じゃないか。




