ひたすら

  • 2016.06.14
青材でひたすら3本飛び網代を編む。
材料の幅は2mm。
模様は入れません!、ただの網代。
ひたすらひたすら網代。
これは自分用のカゴバックにするの~。
夏が来る前に完成したいな~。



高校生のとき、交換留学で10日間テキサスで過ごしました。
そのときのホストマザーがたまーーたま、わたしをFacebookで見つけてくださって、こーーんなにたくさんのプレゼントを贈ってくれた♡♡
ホストマザーと連絡することで、英語力もあがる。
正しいか間違っているかは、返事を見ればわかるし!
もうだめだーってなったら姉に聞けるしね☆

わたしも茶托とか籠とか贈ろう♡



今朝、玄関に鍵を閉めようとしたらカゲロウが脱皮してた。
出てきたばっかは真っ黄色なんだね~。
でも、こんなヤゴみたいなやつがどうやってうちまでやってきたんだろ?不思議だわあ。



おわり。





