自転車

来月から、上賀茂手づくり市に出店しようと思ってます。
大荷物で移動がめんどーなんだよねー、レンタカ借りるほどでもないしーと思ってたら、母が「自転車で行けば?」。
たしかに自転車なら乗り換えないし、前と後ろに荷物積めるし、筋肉と体力もつくし、一石何鳥だよって思って、とりあえず道確認と時間計るために行ってきました!!



行きは自転車ルート検索で出てきたので行った。
迷うと思ってたけど大幅に迷い、ルート検索では57分で着くって出てたけど1時間半かかった。
北野白梅町~金閣寺までの道がぼっこぼこでさ、もう走りずらいのなんの。
なので、帰りはそこを避けて、簡単だけどたぶん遠回りルートで帰りました。
帰りはぴったり1時間でしたー!

荷台もつけたよ!
こんなちっぽけな自転車!
ちゃんと変速ついてるから平気なの!



上賀茂神社久しぶりに来たわ。





白馬。
人参あげられるよ。



おお、なんて運が良いんだ。
せっかくなので通ってきました。
しかも結婚式もやってた♡





実はお詣りするの初めて。
10回以上来てるのに。
並ぶの嫌でしなかったけど、今日はしてきた。



涼しげ。



しまったー、市の写真撮ってないや。
まぁ来月出るし、いいよね、うん。

じわじわ上り坂・下り坂だったので、そんなにきつくなく、上った分、下れるのでちょこちょこご褒美があり、楽しく行けた。
通勤のじわじわだんだん激しくなる上り坂よりずっと楽。
時間はもちろん通勤の方が短いけれど、通勤はご褒美なし。(帰りはずっと下り坂だけど)
うん、これならいけるぞ!
アマゾンで雨合羽上下と日除け帽子注文したし、あとは作るだけだ└(゚∀゚ )┘♪





スポンサーサイト