慣れ

  • 2016.07.19
手鏡づくり。
今日の朝、編み上げようと思ってたのに、寝坊して今晩に回すことに~。
よくあるよくある(* ´ ▽ ` *)
水は変えておきました。



夏の必需品、梅酢!
水に溶いて飲みます。
ピンク色が涼しげ&かわいくて好き。

初めて飲んだときは鼻水みたいって思ったけれど、それは薄すぎたからで、自分にほどよい濃さにして飲めばめちゃうまい♡



今月の頭は暑くて死ぬかと思ったけれど、梅酢と風とシャツクールで我慢。
毛穴が夏仕様になったので、もう暑くても平気!
合羽通勤の暑さに比べたら、全然暑くない。
よく汗をかいて、たくさん水取って、塩も少し取っていたら夏なんて余裕で乗り越えられる~。

うちでクーラーつけない、アイスも控えるおかげで、外がそんなに暑くないなって思えたり、きっと、今週末の出店だってきっと余裕なんだろうとな思う♪
人間の身体って賢いな~、良い子だなあ~~~。

おわり





