迷走なう

  • 2016.07.20
縁を処理しなくても、かわいーんじゃないか????
そもそもなんのために作っているのかも、分からなくなってきた。
これは手鏡なの?鏡なの??



この鏡のすぐ脇の三つ編みみたいなところがかわいいのよ。
でも、縁の処理をしちゃうと、そっちに目が行って、このかわいさが消えちゃうのよね。
でも大きさが小さいからよくわからないことになっているのよね~。



見本はこれ。
これ欲しい!、竹でやってみよっとということでやっている。
大きい鏡買ってみる??



小さいのは飾りだよね~。
4月の森の展示室でも飾りで持って行った。
あのときはただの“たが編み”だったけど、手鏡としてはあっている。

縁の処理しちゃうと急にかわいくないのよね~~。
茶托が壁にかけてあるように見える。
でも縁を処理してないと、なんかおしゃれに見えるー。

最初の目的があやふやだからこんなことになっているんだよね(´・_・`)



前は梅酢を載せたけど、お茶も好き。
梅酢は冷たくても熱くても飲めるけど、あればっかりだと飽きるからたまには違うのを~。

母が送ってくれたものです。



レモン・生姜の他にも色々入っています☆
ん?むしろ生姜なんて入ってない。
ジンガーって生姜じゃないのか?なぞなぞか。
つーか、クエン酸!!こん、うそつきがーー、100% NATURAL じゃないじゃん。。。。。

調べてみたら、
『Zinger(Zing)は勢いを表す擬音です。刺激的なフレイバーを表現したもの。』
ですってよ。
それより、クエン酸、騙されたーー。



自分がなにをしたいのか分からなくなったら、掃除をすると答えが見えてくるらしい~。
掃除と食べ物だな~、最近適当だったから、改善しよう。
答えに巡りつけますように!
いいえ、答えに巡りつきます!!(´∀`σ)σ断言するヽ(´∀`)ノ

おわり。゚(゚^∀^゚)σ。゚





スポンサーサイト