特別

  • 2016.07.22
どうするか決めてないけど、常に考えるために目に入る玄関に飾った。
これの向かい側に竹が置いてある。
なんとも言えない特別感。
完成してるような、していないような。
とってもかわいい。
鏡としては小さすぎるけれど、サンキャッチャーのようなものと思えばいいのかもー。

ひとり大満足(*≧∪≦)



倉敷民芸館「ざるとかご」展
平成28年6月10日(金)~10月2日(日)
国内をはじめ、世界各国から集めた約200点を紹介するそうだよー。
前から行ってみたかったんだよね、よし、行こう。



考え事は動きながらする派なのに、竹で行き詰ると手が止まってしまう。
悩みながらも、絶えず手は動かしていたら、そのうち答えに辿り着けるはずよね。
今月から出店も再開するんだし、止まっている場合じゃない。
良いところは伸ばし、悪いところは改善しよう!

おわり






