ちまちま

  • 2016.07.23
上賀茂手づくり市の最後の追い込みはちまちまもの!!

針山の山部分づくり(裁縫)、ピアスの台座づくり、ネックレス・ストラップ・ペーパーウェイトづくり。



ピアスの台座は枕にしてみました♥
書道紙をもんで、布みたいにしたのに、綿を挟んでホチキスでとめました。



ガラスビーズに新色入りましたよ~。
緑と紫のビーズ。
前からあった、緑と白のもかわいいけど、これもかわゆい。



10個ずつ。



さて、どうなることやら~。
準備万端のつもりでも、何かしら忘れるんだよねー。
今回はないといいけど。
ないならないでどうにかなるから忘れるんだよね(=∵=)
ふふふーん♪

おわり





スポンサーサイト