twitter

  • 2016.07.25
昨日の出店をInstagramから情報を拾って来てくださった方がいらっしゃったので、もっとSNS活用しようとのことで、twitterも始めます!
読むために登録してたのですが、わたしもみんなみたいに呟いてみよう。
たぶん、Instagramの投稿シェアがメインになると思われますが~。

こちらもよろしくお願いします。

ツイッターー280725

さて、昨晩は久しぶりに焼き塩風呂しました~。
フライパンに塩を入れて、アルコールをかけて、チャッカマンで火をつけて、火が消えるまでゆすります。
それをお風呂に入れて、かきまぜると、お湯がとろんとろんになるんです。
とろんとろんだから冷めにくいです。
お湯も体も冷めにくくなります!

たくさん汗をかいて、毒出し~~。



テレビで何㎏太ったら「太ったな~」って思う?っていうので、平均回答が5㎏だったので、あー、みんなもそうなのかあと安心しました。
昨日と今朝とで2㎏違うからね~。
冷えてむくんでたんだな。
夏は意外と冷えますからね。

おお!ブログランキングがまた上がってる~。
うれしや~~。

ランキング280725

やったらやっただけの成果が出るんだわ。
空振りが多いけど、振っていれば、まぐれでも1回くらい当たるしな笑
姉の名言、『時間とお金をかければ、出来て当たり前』
そうなの、むしろ、出来ないわけがないんだわ。
出来て当たり前、出来なかったらヤバイ。

今回の出店で学んだのは、本当に良いものしか売れないってこと。
それが安くても高くても、良いものは売れる。
良くないものは売れない。
そんな簡単なことに気づいていませんでした。
わたしは出来る。

おわり





スポンサーサイト