アンバランス

  • 2016.07.29
2本飛び八ツ目に持ち手をつけたよ。
でも細かった、、アンバランス~~\( ‘ω’)/

カゴと持ち手があってない。
カゴががちっとしているんだから、持ち手もがちっとしてなきゃダメね。
籐はかわいいけど、たよりない、籐は飾りだね。
実用的なのにはがっしりした竹の持ち手を付けた方がよさそう。
次はカゴもしっかり四角くして、がっちりした竹の持ち手をつけよう。



ぼややや~ん。



虫かがり。
完成したときに、既に持ち手もげそうだったからね、、笑えないわ。



昨日の夕方、今年初の夕立にあったよ!
帰るときにポツリポツリとしていて、家まであと半分ってところでやんだから、スーパーに行って買物~♪
レジに並んでなにげなく外を眺めると激しい雨!!
手早く袋詰めし、小ぶりになるのを待っている人たちをかき分けて、雨の中へGO!
あ~、なんて気持ちいいんだ~、雨最高!となった夕方でしたとさ。



ちなみにこの写真はおとといのです。
感動するほど綺麗ではない、ただの夕焼け。
うっわー綺麗ーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ってなるような夕焼け見たいな~。
それに今年はまだ雷撮影もできていないし~。
感激しちゃうものが見たいな!

おわり





