ぬこ

花火帰省のバス待ちなう!



八条口、大改造して、バス乗り場が便利になったんだ!



やっとこさ帰れる~。
たのしみだなぁ。
明日は海に行くんだ♪

ほほほほほほ( *´艸)


話変わりますが、先月の中頃から職場のお昼休みにバドミントンをしています!
ラケットの握り方から丁寧に教えていただいてます!!
もとからお昼ごはんは食べない派(食べると眠くなるから)でしたが、お昼休みにカップ麺の臭いがする中、本を読むのはなかなかの修行でした笑

日頃の運動不足解消と、なにか体を動かすことがしたかったので、混ぜていただけてとても嬉しかったです。
マンツーマンのコーチ付きですし♡♡♡

ラケットは打つときにだけ握りしめるらしく、打たないときは力を抜いておくものらしい。
その打つとき、一番力が入る持ち方があって、手の甲の骨がうっすら透ける持ち方なのですね。
でもその角度に手首を固定するのになかなか馴れなくて、“ネコパンチ持ち”になっちゃってるそう。
そのネコパンチ持ち防止のため作ってもらった秘密兵器シロタコちゃん!



うっふっふ~、愛され感♡

これをラケット持つときに親指の下のところに挟むんだけど、挟んでいても挟んでなくてもネコパンチ持ちになっちゃう。

「ネコになってるよ!」と言われるとドキッとする。
それは、「間違った持ち方になっちゃってる、失敗した」のドキではなくて、「え?ネコ?やったぁ。あ、いやいや、違う違う。持ち方の話だ」のドキ。
言われるたびにそわそわしてます。

帰省で1週間くらいバドミントンから離れちゃう。
弟に頼んでバドミントンしようかな。
上手くなったのを見せつけるんだ!笑

あー、たのしみっ!
今回の帰省で、明日と花火の日に海水浴。
焼けてまうなぁ( 〃▽〃)

マイ夜行バススタイル。
砂漠に住む王族のようだろう。



ほほほほほほ~

おわり





スポンサーサイト