人好き

  • 2016.08.01
うちの子達は人が好き。
迷惑そうな顔してるけど、そこからいなくならない。
なんとなく近くにいる。
触ってもいいよって顔してそこにいる。

ギターの練習をしている弟のとこにわざわざいって、うるさそうな顔をしてるボビ。

遠くからズームして撮ったから画質悪めです。



ギターを置いて、かわいがる。







ふー、やれやれって顔。



けづくろい。
かわいすぎる。



ふんばる手。



すやぁ。



猫が落ちてる。



母も落ちる。



弟が誕生日プレゼントしまわないから乗っちゃう。



足が5本あるみたいに見える。



写真を撮ってるわたしの足の上に尻尾をのせる。



足と足をくっつける。



ハチもなんとなくそばにいる子。
ぎりぎり手の届くところにいる子。











ハチは猫が嫌い。
だけどボビちゃんは例外みたい。



なんとなーく寄る子達。



パンチはハチが苦手だから、ハチがいないときにやってくる。
ボビのことは大好き。



まただびもらってテンション高めのパンチ。



べろんべろんのパンチ。



昼間は出掛けて、朝晩は家にいます。
でも、お留守番しててって言うとだれかしら(主にボビ)がしてくれます。
朝起きると、ボビが寝かせつけに来てくれますので、今日も二度寝してしまいました。
夜は母さんを寝かせつけて、遊びに行きます。

早く帰ってこないかなぁ。

おわり






