過去の私

  • 2016.08.17
専門学生2年生の夏頃に作った長物の籠、持ち手つき。
ばあちゃんにあげたんだ。
久しぶりに自分が作った籠を見る。



持ち手がいい。
片方は、確か石田先生に曲げてもらったんだよね~。
先生がやってくれた方が超うつくしいけど、自分がやったところはso so。





ボキボキかよ。
気にしない精神が今よりずっとレベル高かったみたい☆



これは実家で使っているお菓子入れ。
2年前に作ったものですね。
かがるのがめんどくさくて簡略化したヤツ(=∀=)



これは3年前かな。
エビ止めを習ったばかりで、エビ止めにするのが楽しくて楽しくて作りまくってた。



これも2年前かな?
電気の傘なんだけど、歪んでるのか、なんなのかわからないけど、傾くんだよね。
作り直し命令が出されて早2年。
次はどうしようか。。





同じ編み方なのになんで傾いたんだろう。
ほんと不思議~。(←他人事)

どうにかします。

ごきげんよう、さようなら。




スポンサーサイト