平和の輪

  • 2016.08.17
ボビちゃんは母さん大好き。
暑くても抱っこされたい。

手が痛いから、母さんに見てもらっているところ。

あくび



べろ出てますよ。





もうボビちゃんもじさだから歯もげらしい。
前歯一本無いんだよ~ってことで歯の中チェックされてるところ。



ボ「ふう、まったくぅ母さんたら」みたいな顔。



輪。



今回のオリンピックで広島・長崎・終戦記念の式典がテレビで放送されなかった。
私の誕生日は平和の鐘が突かれる音を聞いて始まるのに、その鐘の音を聞いて家族が「あ、そうか、おめでと」ってなるのに、特別な日なのに。
戦争法案を通したい、愚民増員のためなのかもしれないけれど、酷過ぎる。
3S政策大成功なのかな??
***
「3S政策」 (wikipediaより引用)
Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて
大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。
***
許さん、オリンピック。
あの音楽聞いただけで不愉快だわ。

怒ってても何にもならないから、スルーだよね☆
母と考えた、新3S
Seeing(見る)、Study(勉強する)、Shara(シェアする)

でもこんなアンケート結果も出てるらしいよ。
本当かどうかは分からないけどね。

sirabee0801gorin.jpg

詳しくは、玉造さんのブログ
黄金の金玉を知らないか?
8月12日の記事
静かな逆襲=不買ブーメラン 上場企業の6割が減益 をご覧ください。

ごきげんよう、さようなら。





