賢い子

  • 2016.08.17
昨晩のボビちゃん。
額に乗っている青い紐で遊んでいたんだけど、途中で無視されたから、頭の上に置いてみた。
真ん中は見えないのか、わざとなのか、乗っかったまま。



ケラケラ笑ってたら、ムッとした顔になった。



椅子の上に移動。

ボビちゃんに「今晩のバスで京都に戻るよ。パンチに会いたいんだけど呼んできてもらえる?」と言ってみたら、そのあと出掛けて、家のまわりでボビの声がする。
母曰く、「こっちにはいませーん」、「こっちにもいませーん」って言っているんだよとのこと。



パンチのことはボビに頼んでスイカを食す。
後ろのスケボは弟が誕プレに買ってもろたもの。



スイカを食べて、風呂入って、髪の毛乾かしてたりしてたら、家に出る時間が近づいて来ていて、パンチは諦めてボビだけでももう一回触りたいと思って、呼んでみたら、すぐに帰ってきて、ボビちゃんが帰ってきて2~3分したらパンチも帰ってきた♡♡
二人ともなんて良い子なんだーーーーーーー。
特にボビちゃん!
賢くて、男前で、甘えん坊で、優しくて、良い奴!
パンチも逃げないで触らせてくれた☆

母に駅まで送ってもらった。
バスは一番後ろの席だから全部倒せる。



音楽聞いたり動画見たりしないで、すぐに寝てしまって、朝はシャキッと起きられた。
6:30に桂の家に着いて、1時間仮眠取って、少し早めに出勤しました~。
長ーいお休みで、毎日何かしらあって、たのしかったな~。
さて、今日からバリバリ作っていくぞ。

ごきげんよう、さようなら。






