虫アート

  • 2016.08.23
すっごい虫いた。
粉が出てるな~と思って覚悟はしてたけど、ここまでとは!
竹が厚かったおかげで皮を突き破るということはなかったけど、、。





虫たちは焼き殺します。
水死させる人もいますが、先生が焼死派なのでそうしてます。
めんどくさいときは手で潰しますが。。
「虫こわ~い」とか女子っぽいこと言ってるヒマはありません。
こわくはないけどきも~い。

1本にいたら全部にいると思え!だもんね~。
ああ、嫌だな~、早く粉吹き竹使い切っちまおう。



千引きをするために一晩水に浸けた竹。
濡れている時の色も好きだな~~。



平編みして、今晩は立ち上げをします。

ごきげんよう、さようなら。





