プロ肉

土曜日は姉夫婦とIKEA&焼肉でした☆

姉は初IKEA。
せっかくがたからIKEAっぽいことしようっていうことで、ザリガニを食す。
1皿399円3匹入りなので、1人1匹がノルマ。



表面はエビっぽいけど、足の生えている側がダンゴムシみたいだった。。
味は、エビと泥と海水を足して割ったような感じ。
つまり、美味しいとは言い難い。
外国は食べるものがこれしかないのか?、でも、食べ物なければ食べるなっていうレベルでした。
ネタとしては最高だけど、ね、、。



IKEAに着いた時間は15時だったんだけど、なにも食べてきてないし、せっかくだから、ザリガニだけとか嫌だから、他にも食べました。



私は定番のミートボール。
芋にイチゴジャムがかかっている気持ち悪さ(笑)
ミートボールは美味しいよ☆



IKEAでの買い物を済まして、福島(大阪)に移動し、姉夫婦おすすめ&大絶賛の焼肉屋に行きました。
布上というお店で、肉がうまい!そして接客が神レベルというお店です。
接客を見習いたいという理由もあり、よく食べにくるそうです。

焼き肉と長いビール









肉はプロが焼いてくれたのでさらに美味しくいただけました☆☆☆
もうね、ホルモンが素晴らしいの。
普通のお肉なら赤くなくなったな、食べられるなって分かるけど、ホルモンって焼けても焼けてなくても柔らかいからよく分からない。
そんで、こげっこげにするか、生焼けかで食べるんだけど、この日はプロが焼いてくれたので、完璧なマシュマロのようでした。
外はカリッと香ばしく、中はふわっもちっ。
焼肉行くなら、Yさんのご予定伺わないと~っていうレベルで最高最強でした。



たくさんご馳走になったので、メニュー表づくりなどで恩返ししますーー。
ご馳走さまでした!!

ごきげんよう、さようなら。






スポンサーサイト