そわそわ

  • 2016.09.07
1個作るのに100本使う大きさで量産しようかと~。
あんなにたくさんあったひごが残り30本・・・。
まだ作り終えてないのに、ひごがなくなりそうなことでそわそわ。
材料作り足さなきゃ~ってなりつつも、これを作り終えてからだと自分に言い聞かせる。

最後の立ち上げは明日の朝やろ~って思ってたのに寝坊してできなかったよ。。



幅はこんなもん。
針金はあとで取ります。



この間の竹教室で奥様がくれたお菓子。
包みを外側から見て、なんだろう?って思ってたら栗でした。
大胆だなあと思ってかじると、ななななんていう美味しさ!!!!!!!!
ネット注文もできるようです→→→若奈屋



こりゃあ、栗好きの母はたまらないだろうなぁ。
くりきんとんもあるようだ。
食べてみたいなぁ。

ごきげんよう、さようなら。






