出張出店☆とおかまちてづくり市

  • 2016.09.12
出張出店します!!
第8回 とおかまちてづくり市
2016年10月2日(日)9:30~16:30

帰省も兼ねての最高出店。
いつもどおり夜行バスで行って夜行バスで帰ります。
当日の翌日は竹教室なので、出店後、京都に向けて出発する最強出店です。
どうなることやら~、、まあ、なんとかなるでしょう。

とおかまちてづくり市_logo0000000001

いろんなところに出店したくても、備品貸出しがないところへは行かれない。
ここも備品貸出しないけれども、実家からテーブル&椅子を持って行ける!
会場までそこそこ遠いけど、運転手付きの車がある!笑(片道2時間弱)

出店場所は関西&新潟になりそう。
備品貸出しのところが増えると嬉しいけれど、みんな車で行くんだもんね~。
公共交通機関で移動する人なんて一部の人間だけなんだろうね。
車で出店する人と一緒に行けたら、それがいちばんなんだけどね~。
出店内容がかぶらず、仲良く出来る人。
きっといるはず。

早めに帰って、なぎなた教室に顔を出す予定です。
子供が増えたんだってさ~、久しぶりの袴も楽しみ~♪
それでは、どうぞよろしくお願いします。

ごきげんよう、さようなら。







2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)