スムーズ

  • 2016.09.14
虫がいないとスムーズだわ~。
定番の、ふつーの六ツ目編み籠5つ。
月曜日の竹教室後、荒割り~荒剥ぎして→昨朝幅引き~面取り→昨晩千引き~編み。
幅は1.3分くらい、節無し3本と1節付き2本分。
荒割り~立ち上げ・止めまで約5時間、、まずまず(*´~`*)

今晩は出掛けるので、月曜日と同じく、荒剥ぎまでになるかな。
次は二重六ツ目をする。
枠付けは、六ツ目・二重六ツ目まとめてやります。
土曜日の東大寺・盆踊りに参加するため、ハイペースで作業進めます♡



『盆の国』スケラッコさんのシールゲット~~~~♡
こちらから購入できます→スケラッコシール第4弾
これはフルサイズだけど、ハーフサイズもあったよ。
Tシャツも注文しちゃった~♡♡



どこに貼ろうかな~。
来年のスケジュール帳だな!!
今晩loftで見て来よう♪

ごきげんよう、さようなら。







