父と猫

  • 2016.09.26
荒れた心を癒すもの、それは猫!!
うちに猫はいないから写真を見て心を落ち着かせる。
ここ最近のヒットを載せます。
すべて母撮影です。


まずは、籠猫。

ボビが籠に入ってて、パンチがあとから来て、
パ「入れて~」 ボ「やだよ~」って言ってるシーンらしい。
パンチはボビが大好きで慕っている。
ボビはそんなパンチからの愛はど無視っていうか、ツンデレ?かな?♡



入れてくれないけど近くに居たいから、近くで寝る。
いつか猫団子になって寝るようになればいいんだけどな~♡♡



うちの家族は6人中4人が猫アレルギー、だけど猫LOVE!
父はアレルギーだし猫嫌いだったんだけど、猫を飼い始めたら大丈夫になって大好きになった。
アレルギーの人たちは日によって大丈夫じゃないときもあるらしい~、大変だなあ。

そんな元猫嫌いの父とパンチの写真♡♡





父とボビの写真はコチラをクリック→→甘やかし
あの、猫嫌いの父が、自分のお箸でボビちゃんにおかずをおすそ分け♡
奇跡だわ~~って思ってたら、父曰く「おれは猫が好きなんじゃない、ジョンとボビとパンチが好きなんだ」、だそうです。

ジョンというのはこの子↓



猫嫌いが今は限定だけど猫好きに傾きかけるきっかけになった3匹に拍手!!

ごきげんよう、さようなら。






