大きめの無双籠

  • 2016.09.28
無双籠、完成しました~~♪
5:30に起きて、10分くらい雨の音を聞いて(布団でうだうだ)、ゆったり作業してたら8:03!
家出るの8:10なのに化粧もしてない、髪セットもしてない、服も作業着だし!と慌てて準備して家を飛び出しました。
雨だったので、今日はバス。
遅刻するーと焦ってたら職場のカードキー忘れるっていうね。。
ああ、今月2度目、、。
カードキーを借りに行ったら「来たな、常習犯」と言われる始末。ほほほほほほ。

作りながら時計は見てたんだけど、あと5分あと5分って思ってたらこんなことに。
二度寝のときのようだった。





昨晩は作業しないで帰省土産を買いに行ってたのでした。
ついでにZARAに行ったら、オンラインストアで見てて狙ってたハイヒールがあったので買いました☆
なんと3,990円なの(* ´ ▽ ` *)
高身長だけどヒール履くから、180cmくらいになっちゃう。
身長が男子の平均身長越えてるから、そもそも基本的に男よりでかい。
そんでヒール履くから、真っ平らなところにいても男よりでかいのに、さらにでかくなっちゃう♡
でも、ハイヒールは背が高い人が履いた方が絶対素敵だから履く。

着物だ~浴衣だ~下駄だ~と言ってるけど、洋服もヒールも大好きなのであります。
盆踊りもクラブも好きなのと一緒で、和服も洋服も好き、ただそれだけ。
どっちかであらねばならないとかないしね。



やってみたいことはとことんやる。
やってみなくちゃ分からない♪

ごきげんよう、さようなら。




スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)