帰省初日はたくさんの再会がありました


まずは、山古志の郷見庵に行ってきました。
キミさんたちに会って取れ立てのかぼちゃの煮物と枝豆をつまみながら近況を報告できてたのしかったです。



チェーンソーアート



山栗



ちぐら



そして夜は、なぎなた教室に行ってきました。
2年ぶりとかかしら??
子供が増えてて嬉しかったです。
とても積極的で、素直で、これからが楽しみ!

短い時間だったのに、先輩たち、後輩たちとたくさんお話できました。
そして記念撮影
背が高いからマサイ族のようだと言われました笑



超リフレッシュできました。
意外とできるんだわ。
袴も着られるか不安だったけど、余裕で着られたし。
足幅とか基本の構えとかできるかな~と思ってたら、最初はぐにゃぐにゃしてたけど、だんだん取り戻せたし。
やっぱり身体動かすのはたのしい!!
京都でもやる??!

帰ってからは、お母さんの晩ごはん!
しかもステーーーーキ
ごはん山盛りにしたのに、おかわりしました。
めちゃくちゃ美味しかったわぁ。
わたしもジャポネーゼソース常備しようかしら。



お食後は巨峰!



最高でした。

ごきげんよう、さようなら。





スポンサーサイト