父さん大人気

  • 2016.10.01
夜出掛けるために、明るいときは寝てる猫たち。
それぞれお気に入りの場所があるんだけど、お父さんの場所が大人気。
猫どこかな~ってときは父さんの場所をまず探します。
ここは父さんの椅子。



なんとなーく近くにいるパンチ。





ボビに付いて回るパンチ。
玄関に行ったから、追いかけると扉のすぐそこにいてびっくりして跳び跳ねてた。







外に出たいんだけど、玄関も窓も空いてないな~と部屋と玄関を行ったり来たりしている。
なんとなーく父さんの周りに集まる猫たち。





ボビがパンチを見てるな~と思ってたら、



パンチの耳をあっくん!!
ボビはすぐパンチいたずらする。
おしりの臭いを嗅いでるな~と思ってたら、しっぽをあっくんしたりする。

いたずらばっかしてくるのに、パンチはボビが大好き。



いたずらしちゃダメでしょ!って怒られたボビが玄関に行ったから追いかける。



カメラ目線



いく??



ボビの背中にちゅーするパンチ。
いたずらで噛むボビとは大違い!笑



ほら!行くよ!と先に出るパンチ。



兄ちゃん早く~!



お前らは黒くて見えないんだから、車に気を付けるんだよー、と言い聞かせました。

あいつらが出掛けたらハチをかごから出せるんだけど、昼間にボビと喧嘩しそうになったとき間に入って激しく噛まれたので今晩はしまったまま。

飼い猫に腕を噛まれる





猫にがち噛みされたの初めて!
猫が本気で襲ってきたら負けるね。
猪なんか勝てっこない。
獣は強い。
なめちゃいけませんね。

傷口が腫れたのを見て、お前も猫アレルギーだねと言われた。
自分と弟2は猫アレルギーじゃないと思ってたけど、弟も腫れたらしく、じゃあ6人中6人が猫アレルギーということになった。
驚きの新事実!!



あー、お母さんのごはん美味しー。
ボロけた身体に染み渡る。


ごきげんよう、さようなら。





 
