カメボビ

  • 2016.10.03
猫に籠に入ってーって言っても入らないし、入れてもすぐ出るからかぶせる。
しっぽがはみ出た。



出られなーーーい!
ちょっとパニック。



むす





ボビちゃん亀みたいだねと言われても、亀知らないよねーー。



写真嫌いで動く動く。



あきらめる。
むすっとしてるーー。







耳がしまってあるから、さらに亀感。



カゴ嫌いになったら困るから、出られるように隙間を作る。
だけど出ない。



意外と気に入ってる??



カゴを覗いてみたら、寝てた(笑)



もぞもぞと身体の向きを変えて、うとうとしてました。
ごはん食べるまでの30分ほどこの籠の下にいました。

ハチにやったら暴れたので、急いではずして、いじめたんじゃないんだよ~と取り繕う。
ハチは一人っ子で大事に大事にされて育ったんじゃないか?
男子大学生とかが飼っていたのかも?といろいろ話すけど、結局のところは分からないんだけどね~。
そういう疑惑あり。。

ごきげんよう、さようなら。




