ビューティフル♪

  • 2013.04.14

 昨日は石田先生のところに行って来たよ^^

 普段は1:2だけど、

 昨日は1:1だったんだ

 この間作った材料を「八ツ目編み」にします

 底を編んで、立ち上げてたら、

 外国人が「スミマセン~写真トラセテ~、スミマセン~」って入ってきた!!さすが京都!!

 蜀咏悄_1+1_convert_20130414091318

 なかなかかわいく撮れてるでしょ

 「アナタ ビューティフル!!」ってたくさん言われたーー、うれしいな♪

 かごは意外と本数が必要ないみたい。。

 作っただけの材料は全部八ツ目にしよう

 長岡に居た時に、ひとりで編図見て八ツ目に挑戦してけど結局できなかったー

 ・・・でも先生に教えてもーたら1日でできた

 作りたいものがたくさん

 来週は取手の付け方を教わる!

 来週までに枠付けと藤かがりをしなきゃっ!!

 あー、たのしみ




