三本足

  • 2016.10.24
足が一本取れたとのことで、付け直しました☆
「ほほう、こうやって足付けるのか」のお勉強になりました。
これはスタンド式の電気傘です。



取れていない2本も怪しいから、3本とも変えてほしいとのこと。
差し込み部が短いのが気になると聞いたので、めいいっぱい長く付け直しました。



足には、全体的にやすりをかけました。
つるつるです。



土曜日夜は新米会をしました。
ごはんがすすむおかずを持ち寄りとのことでしたが、私の思うごはんがすすむおかずは明太子で、料理じゃねえってなったので、キッチンを借りて餃子を作りました。
みんなで餃子包んでたのしかったな。



使い慣れたキッチン以外でも焼けることを知った☆
小麦粉控えめにしすぎて、羽が少ないけど、まあまあいいでしょう。



帰り道に見つけた猫にみえる採水口。



歩道橋を渡る。
下の道は清水寺前で、上の道は山科に行く。
東の山から、西の山まで帰るのだ。



よく食べて、よく眠る秋です。
明日は健康診断。

ごきげんよう、さようなら。




スポンサーサイト