スピードをあげる

  • 2016.11.01
やる気がないときはやらないという方針でやってきたけど、やらないとダメだわ。
やらないと諦めるんじゃなくて、やる気が出るように持って行けばいいよねっ!
止まっていたってなんにもならない、とりあえず動こう。

こいつにどんだけ時間かけてんだか…直しても直してもしくじっているし、隙間だらけだし。
やっとここまで来たと思って写真撮ったら、なんか変なとこあるよ。



あーあ、なんでここだけ5なのよーちえちゃーん。
分かる人にしか分からないし、これは遊びだし、いいよ、もう。
遊びに力消耗しすぎ、ちゃんと生きよ!



うだうだしてたらあっという間に10月終わっちゃって、気が付いたら11月で紅葉も始まってきてる。
状況がどうであれ、時間は進んでいってしまうのだから大事に使わなきゃダメよね。
いや、ダメじゃないのか、あれはあれでいいのだ、だってそのうだうだのおかげで気付けたんだから。
齋藤一人さん名言集に、マイナスなことは口にしない、どんなことも全て必要だったと書いてあったから、ネガティブ発言はやめよう…ネガティブなことばかり言っているとネガティブなことを引き寄せてしまうんだってさ。
言霊だね…、天国言葉ばかり口にしていると良いことが寄ってくるし、口癖にしちゃえば最高なんだって。

今が最悪だったら、あとは上るだけ!と思ってふんばる。
絶対よくなる、そのためには行動しなきゃ。
止まって、誰か助けてくださーいじゃダメなんだ。
自分を幸せにできるのは自分しかいないんだ。
できるできるできるできる・・・。



先週の健診の結果来た!
白い所が3年前の雇入時健診で黄色の所が今年の。
体重は増えたけど、3年前よりずっと健康だ!痩せてりゃ良いってもんじゃない。
視力は少し落ちてBになったけど、他は全部A評価。
目の運動・体操しっかりやろう。



スピードをあげる関連の斎藤一人さん名言↓

hitori201611011111.png
hitori201611011112.png
hitori201611011113.png
hitori201611011114.png

ごきげんよう、さようなら。





スポンサーサイト