作品提出

佐渡に行くので展示会は行けないけど、参加費は払ったので作品だけ出ます!
作品締切が11/13(日)だったので、土曜日に発送したのでした。

江戸文字だけのつもりが、かなもやって隷書もやって、結局いろいろやったわ。
先生にもろた変な色紙、今回使わなかったら一生使わなさそうだから、使ってみた。
なんかよく分からないよねーー。
どんな風に展示されるかはお任せだし、家の転び加減が、安全感ゼロだしな笑



短冊形の色紙は10枚に絞りました。
うむうむ、いい感じ~。
超好み!!





京都・丸太町近くにある雑貨屋さんKitに日曜日に竹の話をしに行ったのだけど「江戸文字がすごい、イベントのタイトルを書いて欲しい」と言ってもらいました~~。

kit_sankakuha インスタグラムページはこちらをクリック

kit 201611140001

好きが仕事になるって最高に嬉しいことだよね~。
どうなるかは分からないけど、やっててよかった~。
なにが役に立つかなんて、だれにも分からないけど、好きを突き詰めるのは正しいってことだ♪
江戸文字やってみようって思って良かった。
なんとなくだけど続けていて良かった。

わたしのインスタグラムページはこちらをクリック

chie 2016111400001

ごきげんよう、さようなら。






スポンサーサイト