ミニ無双リベンジ

  • 2016.12.01
2~3ヶ月前にやってみて、失敗した「ミニ無双籠」のリベンジです。
まず、底を3枚編みました。
大好きな四角の模様が入る網代と、黒竹の材だけ余ったので、黒竹だけで鉄線。



直径13cmくらいかしら~。
ちょうどいいお皿を型にしたから、何センチ!とか分からないんだよね。
帰ったら測ります。



今月で、ここに越してきてちょうど3年になります。
月日が経つのは本当に早いねえ。

越してきた日に、クリスマスっぽいお花が植わってたこのプランター。
そのお花が枯れてから、ハーブ植えてみたり、食べられるお花植えてみたり、なんだかんだしたけど、わたしって植物育てるのダメみたいで、いつも気が付くと死んでた(笑)
何か植えるの諦めて、放置してたら、そのクリスマスっぽい花の葉っぱが生えてきて、その他、雑草がいい感じに生えてました、
自然寄せ植えヾ(・∀・)ノ
ほどよいボーボー加減。



植物が死ぬのは単に水やりを忘れるからなんだけど、雑草は強いし、そもそも雑草に水やるつもりもない。
雑草は丈夫だし、もし死んでも悲しくない☆

ごきげんよう、さようなら。





スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)