やや小さめ

  • 2016.12.09
やや小さめの無双のリベンジ完了。
思ったより小さくならなかった。
京都の無双籠はふんわ~りさせるけど、他の地域の無双籠はふわっとさせない。
ふわっとさせないバージョンも作ってみたいよねーー。
あれはきっと材料が薄いはず。
やってみたいことが増えてしまった。
そろっと、帰省土産のカゴなどを作りだそうと思っていたから、どれからやっていくかが問題ですね☆



見本にしている無双籠と比べたら、雪だるまみたいになった。



祖母が送ってくれた、江口だんごの栗入りおこわを食べました。
栗がおいしいーーー!大きくて味も濃いなんて、最強かよ♥



明日は何を作ろうかな♪
あ、明日はわらの鍋敷きワークショップに行くんだった!
ついでに、刃物屋さんに鋸持って行って、目立てしてもらおう。

ごきげんよう、さようなら。








9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)