順応性

  • 2016.12.29
今朝、実家に着きました。
猫はふたりとも家にいたので朝から猫まみれで幸せでした。

パンチを膝にのせて寝かす。



とにかくかわいいので、撮った写真、撮ってもらった写真をどさっと載せます。











足がしびれたので、後ろに倒れると



そのまま一緒に仰向けになって寝ました。



YouTubeの『すべらない話 宮川編』を聞く弟。
このまま爆笑してるので、なかなか怖い(笑)



うっすら見えてるから走行可能だそうだ。



ためて投稿(ブログ)すると大変だからちょこちょこ投稿しよう。

ごきげんよう、さようなら。






スポンサーサイト