紐トレ猫

  • 2016.12.29
甲野先生が最近出した、紐トレの本。
朝イチに先生が出演されて紹介されたアレ。

実家に帰ったら、その本があって、紐が2~3本落ちてる。
紐をじゃらしてみたら、食いついた!
けど、すぐ飽きてしまったのでじゃらすの辞めたら、紐もそのままになりました。



ふざけたことしてても、美形は美形。



パンチもいるよ!



美形~!!!!!!



ごはん食べたあとも紐で遊んでくれた。







そのあと、わたしのお膝に。
牛の角突きの面綱みたいな感覚なのかな?(笑)





今晩はカレーでした!最高だ♪



そういえば、新潟より京都の方が寒いんだぜ。
新潟はもちろん雪積もってないし。

28日(水)なんて雪ちらついていたからね。
ヤマト最終日に雪って!驚
最終日の前日は雨だったし、最後の最後まで試され続けた(笑)
最後の最後まで最高に楽しかったよ!ありがとうございました( 〃▽〃)

↓2016.12.28Wed 朝



↓2016.12.29Thu 夜



ごきげんよう、さようなら。







スポンサーサイト