家族で焼き肉

久しぶりに家族で焼き肉に行こう!ということになった。
長生橋を渡ったところにある、スタミナ苑というお店。
美味しくて盛りが良いという、最高のお店なのです└(゚∀゚ )┘



一人暮らしして、友達と焼き肉に行くまで知らなかったこと、、
1、焼き肉で焼き野菜を食べること
2、次から次へと焼かないこと
3、ちゃんと火を通してから食べること

当たり前なのかもしれないけど、それを知ったときビックリしました。
「焼き肉で野菜食べんの?」、「焼き肉はハイペースでやるもんでしょ!」、「ちょっと赤くても食べられるよ!」っていうね。

佐藤家は、焼き肉に行ったら、
肉しか食べません!(キムチやナムルは食べます)、お腹が一杯になるまで焼き続けます!、半生でも食べます!



父が餃子を食べようというので、二皿注文すると...、で、でかい!!テンションあがるわー。
味ももちろん旨い!肉汁すごい!!



〆はカルビクッパ。
母はビビンバ、父と弟はラーメン。
これら、一人前だからね。
普通はひとつを二人で分け分けするもんだからねー。



さすがにやりすぎたねーとみんなで反省しつつ、ウオロクで買ってきたアイスを食べましたとさ。おしまい。

家族みんな大食いなので、自分だけよく食べるな~とか思わなくて良いから、家族でごはんいくの好きだ!おごりだしね♪

ごきげんよう、さようなら。




