超入門!落語THE MOVIE

この番組おもしろい!!
家族がおもしろいというから見てみたんだけど、やばい。
同じ話を2回繰り返して見ちゃうくらいおもしろい( ≧∀≦)



案内人の濱田岳さんがまた良い感じでさ~、なんで今まで見てなかったのよーと思った。



落語がおもしろいことは知ってたけど、なぜかあまり興味がなくてちゃんと聞いたことなかったけど、おもしろいわ、落語。
これは超入門なので、映像付きだけど、上手な人がやれば映像無しでも最高に楽しめるらしい。

今回見た話は、『初天神』と『饅頭こわい』。



福くんがまた上手でさ!すばらしい子役だね



団子の蜜の二度付け、腹筋痛くなったわ






落語好きな母と弟によれば、〆が浅いらしい。
饅頭こわいに、蟻の話が抜けてたとか、言ってた。

2017年は寄席に行ってみよう(^○^)♪

ごきげんよう、さようなら。








2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)