土日は大阪に~♪

書道教室帰りに、姉のところへ。
休日限定のスペシャルメニュー表を作ったので、持って行ったのでした。
どうどう?かわいいでしょ??
わたしも最高に気に入っています。



大阪は良い天気~~♪



Twitterでは、京都が雪~、雪~と騒がれていました。



うだうだしてたら電車がなくなったので、姉夫婦の家に泊まらせてもらいました。
翌日(2017年1月15日)は、姉の旦那さんが友達を呼んでぶりしゃぶをするということで、そのまま居座って、その宴会にも参加させていただきました~(*^o^*)/



鍋のうさぎがかわいい♡



混ぜてもらって楽しかった~~。
ありがたいありがたい!

雪がすごいという京都に降り立つ。
まあ雪はあるけど、、そんなにすごいことにはなっていませんでした。

こんなちょびっとの雪で雪だるま!!
普段雪なんて積もらないから、わくわくしてつくったんだろーな♪
そういうの好きよ!!
全力で楽しむ姿勢



ごきげんよう、さようなら。




スポンサーサイト