厄日な土日

ごはん作ろうとしたら、天井がおちとーーる。
すぐに不動産屋さんに電話、家主さんも来て、大騒ぎ。



雨漏りではないって。
月曜に治してくれるってさー。
キッチンはいつも寒いし、天井に穴が開いたからってさらに寒くなったわけではないから良いんだけどさー。
なにがあったんだろう。



そしてヒーターが壊れる。
15分くらいしたら、またついて、10分くらいしたら、また消えた。



あー、もー、どういうこと!
この軽トラほしい!!

ホンダが作った新しい軽トラ「T880」 こんなの欲しかったと話題



今日も雪がちらつく寒い朝。
ヒーター買い替えるか、我慢するか。。
学生の時から使っているからな~~、替えてもいいっちゃいいんだが、今日は天井直しがあるし、、いつ買いに行けるか。。
暖房なしなんて考えられないし~~。
ま、家にエアコンついているんだけどな!!
良い家なんだよ!細長いから竹割りに最適だし、奥まった場所にあるから静かだし。
厄落としだよね、厄落とし。

ごきげんよう、さようなら。




