入って考える

  • 2017.01.25
大きいの制作中。
やっぱ大きいのは楽しいな~。
わくわくする。

中に入って、どんな形にしようか考える。
良い空間だ、落ち着く。



小さい頃から狭い場所が好き。
押し入れを愛しているし、自分の部屋がなかったからトイレに引きこもったりした。
トイレ占領は迷惑でしかないけど、一人になりた過ぎて一時クローゼットで寝てた。
中学生の多感な時期ね(笑)



ほんとはこういうの欲しい。
自分が納まれる大きさのなにか。



ほしいものは自分で作るってやつですね!!

「ひとりの時間」を強引に生み出すイスが登場!

tabilabo hitoriisu

どうしてもひとりになりたい時は、「サメに変身」すればいい。

tabilabo sameninarebaii

これを猫サイズで作りたいと思っているんだ。
なんとなく被ってみたら心地よくて、あの椅子とかサメとかを竹で作ればいいんじゃない?と思ったのでした。
とりあえずは猫ちぐら。
ずっと作りたいと思ってたし。

好きなことを突き詰めるってやつです!



ぼんやり台形になってきたのと、柔らかい材料だから枠と形次第でどうにでもなるはず。
1つの角にするか、2つの角にするか、それとも平らにするか、2段にするか、、♪



火曜ドラマ カルテット

満島ひかりさんが好きだから見ようと思ったのだけど、内容も話のやり取りも面白い!
おすすめです。
昨日が2話だったから、たぶん動画検索すれば見ることができると思います。
この冬?春?はこのドラマを見ます♪



ごきげんよう、さようなら。







