看板とお泊まり

カンティーナオット定休日に看板を新しくしてきました!(2017.01.28)
作るときに、どんなのをイメージしているかふたりで話し合って、材料買出しに行って作り出します。
前回は発砲シチロールを使いましたが、今回は造花の草と、木の文字を使いました。

濃いピンクに塗って、



草は文字になるようボンドで貼り付けて、乾いたら完成♪
完成体は姉のブログから見ることが出来ます↓↓↓
西天満隠れ家バル【Cantina8】 DIY♪



バレンタイン特別販売♥2017.02.13-14
特製ブラウニー3ヶ入¥500🐻✨✨
予約もできます( TEL:06-6232-8907📞)

濃厚でとっても美味しいのですよ。
チラシはわたしが作りましたのよ。

カンティーナオット(Cantina 8)のInstagram

↑毎日更新されてます♪
おいしそーーな写真がたくさんです!ご覧あれ~~。



遅くまで作業してたので、泊まることになりました。
姉が煮物を、カルパッチョときのことホタテの炒め物は陽介さんが♥♥
姉も料理上手なのですヾ(・∀・)ノ



お酒弱いので、わたしはちっちゃいハイボール。
ふたりはぐびぐび飲んでました。



グランドイリュージョン』という映画も見ました☆
これは映画館で観てもよかったな~というくらい良い映画でした。



夜遅くにごはん食べて、お酒飲んだことで、お腹ぐるぐる。
姉がスムージーを作ってくれました☆
意識高い系!!



日曜のお昼営業の本日のプレートを食べて帰りました♪
本日のプレートは「鶏ムネ肉のローストとツナソース(トントーネソース)」です。
このツナソース(トントーネソース)をつけると味が変わるの!不思議なソースでした☆



肉は分厚いし、付け合せの野菜たっぷりだし、最高です。



ごきげんよう、さようなら。





スポンサーサイト