母とカンティーナオットへ

この間の週末に、母が来ていました♪
長岡農業高校の生徒さんが作った玄米を持って来てくれました☆



錦市場で買った、辛口のしゃけ。
しょっぱいんだけどくせになる味♥



母ごはんヾ(o´∀`o)ノ



母念願のサムハラ神社。



珠のような花



木彫りの説明



人いっぱい



ランチは船場ビルのファーストフードショップで♪
ムネ肉を叩いて伸ばしたチキンフィレオで、かりかりジュワ~で美味しゅうございました。
お店の名前は分からないや。



阪急ビルの英國屋から見た夕焼け。





翌日のランチ。
十三の『美味小龍包』というお店。
八角がほどよい、とても美味しかったけど、十三とか初めて降りたくらいだし、たぶんもう行かないかな。
近ければ行きたいけど、ちょっと遠いわ。



夜はカンティーナオットへ。
3,000円のコースにしました☆
前菜、パスタ、肉、ドルチェ(+コーヒーorティー)です。
こう聞くと少なく感じるけど、すべての量がほどよい。
大食いのわたしはおかわり!と言いたくなるけど、少し足りないくらいがちょうどいいのよね。









母大満足で帰りました。
たのしい旅に同行できて幸せ!!

ごきげんよう、さようなら。





スポンサーサイト