ポートフォリオ

  • 2017.02.22
2月22日、猫の日ですね
先日、初めてポートフォリオというものを作ったので、せっかくなので載せます。
2012年の卒制~2016年までの作品、たったの14個しか載せてないけど、せっかくなのでヾ(・∀・)ノ
ポートフォリオとは - Portfolioの意味と3つの業界での使い方
クリエーターはみんな持っているということで・・・

tts290222nekonohi.png

便利すぎる!ポートフォリオ作成サービス8選まとめ
↑で紹介されていた、一番上にあったJAYPEGという無料のサービスを利用して作成しました。
ガラケーだったときの写真は画質が粗くて、画像がアップロードできなかったりして、もっとちゃんと残しておけば良かったなというのもありましたが、、終わってしまったことは仕方がないので、今度から気をつけます。

わたしのページはこちらをクリック
せっかくなのでリンクにも載せとこう(#^.^#)

Instagramに載せた画像。
今年の2/22と、去年の2/22。
「今年は寒い!」とか思ってたけど、去年の方が寒いじゃん(笑)
情報に流されてるな~と実感しました。





ジョン超かわいい♡
スマホの待受です。



ごきげんよう、さようなら。








