じじい

カンティーナオットのランチメニュー表を変えました(*^^*)



そしてごはんを食べて帰りました♡
豚ローストと山盛りごはん。
豚にかかってる、和風ソースだけでごはん進むよってくらい旨い。
空きっ腹に染み渡りました。



山盛り食べたけど、デザートも食べました♪
いつものクレーマカタラーナと、姉手作りの抹茶生チョコ。
ブラックコーヒーとあうわ~、染み渡る~。



引越し準備はしてるけど、時間持て余すわぁ。
思ってたよりも長く竹に時間使ってたんだなと、離れてみて気づく。
竹というか、複業を持たない人たちはどうやって生きているんだろ?
見たかった映画も見て、読みたかった漫画も読んで、掃除もしつつ、、それでも時間余る。
暇だし、材料あるし、なんか作る?となってる なう(笑)
やめるって決めたわけじゃないし、何しても良いんだけどね(#^.^#)

そんなこんなで、そこそこ良い時間。
でも、竹をしてないから疲れてない。
疲れてないから眠くない。
遅く寝ても早く目覚めて、また時間持て余す。
なんなんだ、なにがしたいんだ??(笑)
じじいかよってな。
どんなにあがいても、じじいにはなれないんだけどな。

ごきげんよう、さようなら。







スポンサーサイト