環境アート

  • 2017.03.14
本屋さんの建築コーナーで立ち読みして、後日Amazonの中古で購入しました。

『NATURAL ARCHITECTURE NOW
ナチュラル アーキテクチャーの現在』という本です。



環境アートの新しい発見

観衆や住民を新しい視点に導くために、創造的な手法で社会的課題と向き合った、アーティストや建築家の記録。









卒業制作に作ったゆりかご『ぎっちらこ』のような、使えるインテリアを作っていきたいと思ってるので参考にしようかと~( ´∀`)



そのためには建築の設計技術、CAD、溶接ができるようになりたいなー。
目次にある、上野正夫さんていう人は、建築家から竹オブジェを作るようになった人らしい。
わたしはその逆バージョンになってみようかな(#^.^#)?なれるかな??

ごきげんよう、さようなら。






