やることリスト

考え出したら頭が冴えて眠れない夜の2時半。



明日はあれしてこれしてって考えちゃって眠れないのに、いざ朝になるとなかなか眠れなかったのは覚えてるけど、何を考えて眠れなかったのか全然覚えてないことが多いから思いきって起きてメモる((φ( ̄ー ̄ )



仕事の引き継ぎと、引越しの準備。
両方とも大事だから抜けがないようにしたいけど、できるかな~。
完璧にしたつもりでも完璧じゃなかったことしかないから不安だわ。
それでもそれなりにやってこれたし、大した問題にはなってないから、きっとこれもどうにかはなるんだ。
心配して不安に思っても仕方ないし、今できることをやるしかないよねー。

とりあえずリストをこなす!
やることいっぱいあってたのしー!
どんだけ効率よく順序よく出来るか、で楽しい度が変わるよね。
早起きして、早く出勤したいのに眠れない。
疲れてないから睡眠がいらないのかしら?
でも明日はフルでこのリストをこなしたいから、睡眠は取った方がいいんじゃないかしら???
量より質ということにして、明日早く起きられますようにー。

ごきげんよう、さようなら。







スポンサーサイト