母たち到着

母と弟①京都到着( ´∀`)
引越しのお手伝いに来てくれました♪
ちらっと職場見学へ。
入学式かよっていう写真(笑)



車で大阪へ向かう。



着いた日の夕食はカンティーナオット

4000円のコースです。

前菜盛り合わせ



ローストビーフ



桜えびと白菜のペペロンチーノ



アクアパッツァ



羊とフォアグラと牛タン



ドルチェ盛り合わせ



店内は百合の香りが漂ってました♡



都会だなぁ。



車で来てくれたので、京都大阪の町を車で走ることができて嬉しいです。
運転は荒いけど、わたしも上手ではないし、お互い様よね。

明日は弟は先に帰って、姉が合流して、奈良観光です( 〃▽〃)
たのしみーーー。

ごきげんよう、さようなら。






スポンサーサイト