持ち手の付け替え

  • 2017.05.23
家族から「直して~」とずっと頼まれてたのに、放置してた持ち手付け替えをやっとこさしました。

↓これは完成体(付け替えた後)。



↓付け替える前。





長さを測って、削って、数時間水に浸ける。
ここは風呂場です(#^.^#)
火曲げのときに、ろうそくの火が揺れないよう、換気扇を止める。

曲げがほどよいか仮付け。
ちょーどよかったから、上のまきまきをしちゃう。



かんせ~い♪
母に見せに行ったら、「直す前より綺麗!」とお褒めいただきました(〃´ω`〃)



直してよかった~。
直せるって素晴らしい!

わっかは使い回し♪



めんどくさくて後回しにしてたけど、すぐ出来たわ~。
すぐやればよかった(笑)
喜んでもらえてわたしも嬉しいし、この子も嬉しいはず

竹工芸身に付けてよかった!

ごきげんよう、さようなら。






