ボビさま

  • 2017.06.04
ボビちゃん、ミシンを踏む母さんのお膝でまったり。
うるさがらないんだねーと感心してると、
「超邪魔なんだよー、いつもの倍かかる」と母は言う(笑)

写真嫌いのボビちゃんがカメラ目線♪



ミシンの音って、結構うるさいのにまったりしてる。
掃除機は逃げるのに、ミシンはいいんだね。



ボビ「母さんが居れば、なんでもええんやで」



母さんの邪魔しちゃってると思うんだけど?と言うと、「お手伝いしてるんだし!」と急に学ぶ姿勢に。





ボビ「なんとなーく理解したわ、



俺はこーやってミシンを使うけどねー」

と、膝の上で毛繕いし始めちゃう。
猫ってほんと最高だわ( 〃▽〃)



足ね、足に注目!





ボビ「ふー、やれやれ。はいはい、さっきのは冗談ですって、真面目にやりますって!」







ボビ「ちょっ、母さん、狭いって狭い!」



ボビ「もー、母さんたら、俺のこと好きなんだからぁ」







ボビ「もう、我慢ならねぇ!」



ボビ「あれ、俺なにがしたかったんだっけなぁ?」



やれやれ( ´-ω-)と、椅子の上で丸まって寝てました。

猫ってほんとかわいい!!
ほどよいウザさだよねー。

ごきげんよう、さようなら。






スポンサーサイト