やってもらった

ついに、ようやく、刃物を研ぎに出しました。
最初からプロに任せればよかったよ。
土曜に出して、日曜の午後に受け取り。
素晴らしいよね、ありがたいよね~。
イトーヨカドーの裏の大判焼き屋さんのとなりの刃物屋さんです。



千引き台にセット。
紙やすりでやや刃を落としました。
作業スピード上がるし、怪我もしないし最高だよね♪



遊びで作ろうと始めた材料づくりがこんなに長引くと思ってなかったからびっくりだよねー。

久しぶりの鉄線。
なぜか編める素敵さ。
こんな複雑な編み方、すごい忘れそうじゃん、、でも忘れないんだなこれが…♡
忘れてないと嬉しい、嬉しくてスピードも上がる♪







さて、立ち上げたくても今度はコテがないんだな~。
どうすればいいか相談しよう、そうしよう。

ごきげんよう、さようなら。




スポンサーサイト