NEWコテ

  • 2017.07.24
コテがついに完成しました♪
銅の鉄棒ではなくて、銅のパイプになりました。

IMG_7508_convert_20170724204651.jpg

銅を曲げるところは父がやってくれました。
パイプを切るところはやらせてもらいました。
違う分野と関わると、普段見慣れない・出会えない道具に出会えて面白い。
この道具、本当におもしろかった。

IMG_7506_convert_20170724204704.jpg

IMG_7509_convert_20170724204715.jpg

たのしくて無駄に切った♡

IMG_7510_convert_20170724204727.jpg

ネジの穴も、ほどよい位置に父が穴をあけてくれたので、コテ取り付けも問題ありませんでした★

IMG_7507_convert_20170724204737.jpg

立ち上げができるってすばらしい。
半年ぶりに立ち上げしたよ。

IMG_7564_convert_20170724204754.jpg

おまけのボビちゃん。
マットレスですやすや~。

IMG_7567_convert_20170724204812.jpg

またまた大雨で電車運休したので、今日は車で学校に行きました。
いつもなら1時間半ちょいで着けるのに、今日は雨で大渋滞で2時間半かかったよ。(下道)
運転は好きだけど渋滞はね~、ゆとりがあれば平気なんだろうけど今日はイライラしちゃったよね。
ゆとり大事だよねーー。
明日は動きますように。

ごきげんよう、さようなら。





